FC2ブログ
軟部肉腫ブログ

テセントリク5回&脳外科MRI

2021/03/18
治験 0
こんにちは!

先日、脳外科MRIとテセントリク5回目の投与に行きました。
drink_coffee_tea_woman.png

脳外科は問題なく次は3か月後に行って、検診の感覚が開くようです😉

テセントリクは5回目。今回はランマーク注射もありました。
相変わらず副作用がないので、順調(?)です。

先生も腫瘍が小さくなっているわけではないけど、副作用がない状態で現状維持できるのであれば続けたほうが良いとのことで…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
大きくならない限り続けたいです。

骨盤の腫瘍が今のところ一番大きいので、治験前とこのまえ撮ったCTの違いを見せてもらったけど本当になにも変わってなかった。。。
薬の効果が出るのには個人差があるようなので、これから先に効果がでるかもしれないし出ないかもしれないし何とも言えないようです。(゜-゜)

早いもので次のCTの予約もしてきました。
次の効果測定は4月中旬ごろにCTを撮って月末ぐらいに結果を聞く予定です。
次は効果が出てるといいなぁ。

もう1年以上、すっかり病院通いの日々が続いているのでいつか病院通いしない日々に戻れたらいいなぁ😁そんな生活はすっかり忘れてるけどw さすがに病院通いなしは難しいかな。

もしいつか他県に引っ越したら?とか海外に住むことになったら?とかたまに妄想しては病院の通いのことが頭をよぎり現実に帰ってきてます😁

さきのことを考えるとなるようにしかならないので…もう諦めというか…。
あんまり希望はないです。だけど絶望しているわけでもなくて本当になるようにしかならないとおもっているので、自分はただ生きているだけのつまらない人間だなって思っちゃいます。
なにか目標とか持てたらいいんですけど…。

こんな気持ちで生活しているので最近現実逃避気味?SF映画とか見てます😁
インターステラーって映画が面白くて短期間に3回見ました(笑)
クリストファー・ノーラン監督つながりでインセプションも面白かったなぁ。


ではまた更新します。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
治験