fc2ブログ
軟部肉腫ブログ

新年🎍川崎大師

2021/01/07
ブログ 0
こんにちは。

一昨日は川崎大師に厄払いしに行ってきました。
今年本厄なので…。
何気に毎年川崎大師に行っています!

昨年一年ありがとうございました😢とお護摩札を返却して、今年のお護摩修行を受けてきました!
厄年何事もなく終えられますように…!
なんなら肉腫が消えますように…🥺
20210106142428137.jpeg
コロナもあるし、川崎大師行くのちょっと不安でしたが例年ほどたくさん人はいなかったのではないかと思います…。
とはいえガラガラなわけでもないので、来週ぐらいまで待っても良かったかな?と思います💦

その日の夜からとてつもない頭痛に襲われてて、翌日は頭痛+吐き気も。
一日中体調悪すぎて動けず寝てました。
熱はないので、多分風邪ひいたか気圧のせいだと思うんですが…。

テセントリク治験中なので勝手にロキソニンとか飲んでいいのかわからず我慢してたんですが、
頭痛の限界を迎えてコーディネーターさんに電話。
「市販薬OK」を確認しロキソニンを飲んだところだいぶ楽になりました。忙しいところすみませんって感じです…。そしてロキソニン効果すごい…。

川崎大師いった日に体調悪くなったので電車かどこかでコロナもらってきたかと焦りました…。反省。。そんなにすぐ発症しないか💦
今日緊急事態宣言も出たのでしばらく家に引きこもり生活をしようと思います。

<年末の受診>
年末12月28日に最終の受診をしましたので、ここに記録しておきます。

テセントリクの初回投与から1週間たっているので、採血で血糖やら甲状腺やらに異常が出ていないかチェックとレントゲンと診察。+ランマーク注射でした!

採血→白血球が少し減ったけど副作用にかかわる数値は問題なしでした。
ランマークも今回からはガンセンターで注射してもらうことになったので治験と並行して継続です💉

早速来週2回目の投与があるので、コロナに警戒しつつ通院しようと思います。

まだ始めたばかりなので、副作用は全くありません。
ヴォトリエントの時はお腹壊したり白髪でたり、眠かったりだるかったりすることがあったのでだいぶ快適ではあります。
このまま副作用は何もでないといいんですが…。

では今年もよろしくお願いします。
元気に健康にすごしたいなぁ!
関連記事
スポンサーサイト



さりばん
Admin: さりばん

胞巣状軟部肉腫
35歳。
2018年右太もも腫瘍手術
2019年頭蓋骨に再発
2020年左上腕骨、左鎖骨、背骨、骨盤に転移
ヴォトリエント・ランマークで治療中。

Comments 0

There are no comments yet.
ブログ