FC2ブログ
軟部肉腫ブログ

久しぶりに1日中外出…

2020/07/25
ブログ 0
こんばんは! 

世間は4連休ですね。 
残念ながら天気が悪いですが…。GOtoキャンペーンは行われているのでしょうか? 

旅行に行く予定もなければ都民は対象外みたいなので完全にスルーしていました😅



さて、週末野球の当番で久しぶりに一日外出をしました。 

思えば12月で息子の学童時代の野球は終わり、2月に入院~コロナ禍でそのまま会社はテレワークになり現在も継続中な状況なので外にいることが全然ない。

 



野球の帯同は半年以上ぶり、その間に入院や手術や服薬がはじまり、引きこもり生活が続いている自分の体力が持つかすごく心配でした。



結論から言うと、、意外と大丈夫でした🙆‍♀️ 

しかも結構なハードスケジュール。 

朝5時半に家を出て神奈川某所のグランドへ(遠い)。
帰宅したのは夜21時。 
その間に、朝晩45分ぐらいの自転車移動もあり。 

帰宅してからはクタクタで必要最低限のことだけこなし倒れ込むように就寝。 
翌日も弁当作らなきゃいけないので、朝1度起きましたが送り出したあと昼まで爆睡。 


普段は眠いだるい疲れたと言って寝てばかりいますが、野球中は交感神経優位だったのか耐えられました。体調悪くならず、大丈夫だった自分に一安心。 
少し体力に自信がもてました😊 

帯同も毎週ではないので、頑張れそうかな⚾️
新しいママ友たちと話すのも楽しいし、子どもたちの野球を見るのも楽しい☺️
生活にハリが出た感じがします。 



まだまだ死ぬつもりはないけど出来るだけ元気なうちに色んな思い出を残したいし、死ぬ時にあの時こうしていれば良かったな…って後悔したくないと思っています。 

がんになってからはこういう考えが強くなり時間の大切さを実感するようになりました。

 息子もクタクタに疲れていて文句言いつつも頑張っていますので、これからも無理しない程度に参加して息子とチームのみんなを応援したいです📣⚾️ 

でもやっぱりすっっごく疲れたかな(笑)いまだに疲れがとれない。(笑)
今日も早寝します!

また更新します!
関連記事
スポンサーサイト



さりばん
Admin: さりばん

胞巣状軟部肉腫
34歳。
2018年右太もも腫瘍手術
2019年頭蓋骨に再発
2020年左上腕骨、左鎖骨、背骨、骨盤に転移
ヴォトリエント・ランマークで治療中。

Comments 0

There are no comments yet.
ブログ